Stocklmeir Elementary School / ALBUM of The Support Messages

Stocklmeir Elementary School / ALBUM of The Support Messages
カリフォルニアにあるストックルマイヤー小学校の子供たちから、被災地の皆様へメッセージを届けます。

6/18/2011

お礼のお言葉を頂きました

ポスター寄贈を受諾して下さった気仙沼市立面瀬中学校殿からお礼のお言葉を頂きました。

体育館にポスターを設置して下さるとのことでした。
避難所として開放しているので、多くの方々が読んで下さっているようです。
「生徒たちや避難されている住民の方に子供たちのあたたかいメッセージが伝わっていると思います」
とおっしゃってくださいました。

今の状況をお話して下さいました。
現状はゆるやかに進展しています。復興にはまだ時間がかかりそうですが
でも前向きに力を合わせ、互いを思いやる気持ちを自分たちの中に発見できた・・・というような
人と人との繋がりあいを強く感じる、そんなお話を聞かせていただきました。

貴重なお話、またご丁寧なお礼をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿